防弾少年団(BTS)ってすごい

というわけで、防弾少年団をはずすわけにはいかないでしょう!!!

ほんと好き~~~大好き~~~

最近ではカムバのたびに文句つけてるけど(曲調とかMVとか衣装とか)

大好きな気持ちは変わってないよ防弾少年団

 

画像に含まれている可能性があるもの:4人、座ってる(複数の人)

 

防弾少年団とは

 

韓国のヒップホップボーイズグループ。
グループ名の由来は、10代、20代に向けられる抑圧や偏見を止め、
自身たちの音楽を守りぬくという意味を込めている。

BTS JAPAN OFFICIAL FACLUBより引用〕 

 

いまこれ引用するためにファンクラブページ行ったんですけど

ファンクラブの名前が「防弾少年団」⇒「BTS」になってて

ぞわっとしたわ…まじか…

もともと韓国では「バンタンソニョンダン」、日本では「防弾少年団」、

他の国では「BTS」って名前で活動してたんですけど、

最近海外進出が著しくて日本でもついに「BTS防弾少年団)」に

なってしまったね…さみしいよ…

 

メンバーは7人、年齢は日本の年齢で20~24歳(2017年9月現在)で

2013年デビューのきらきらボーイズです。

かわいいかわいい。

なんと今年アメリカビルボードの賞を受賞しました!!!

おめでとう!!

韓国はもちろん、日本、ほかのアジア各国、欧米でも

勢力的に活動中の世界を駆けまわる大忙しスーパースター。

わたしの好きな子はセンターで若干陰になってる子です、足上げてるの。

じょんぐくくん。9月1日に20歳になったばっかりです。

かわいいすき

 

もう今更布教活動なんていらんけど、

この子たちの魅力を一人でも多くの人に知ってもらうために

私はあきらめないよ!!!

ヌナがんばるよ!!!

 

曲、ダンス、MV好きなのたくさんあるので

ちょこっとずつのこしていければいいな

 

 

BGM:Best of Me/防弾少年団BTS

新盤の曲だよ!わたしのおすすめはMIC Dropだけどね!