映画館に行きたい

こんにちは

昨日作ったばかりのブログなのにもう見てくださった方がいて

なんだか不思議な気持ちです。

「何日訪問者数0人が続くんだろう…」って思っていたのに。

嬉しいです、たまたま通りかかってみてくださった方々、ありがとうございます。

 

最近ハマっているもの、【 映画 】です。

映画鑑賞を趣味としている方には遠く及ばないんですけど、

最近「映画館で観たい」という感情が湧くようになってきました。

 

というのも、会社の同期が映画好きでその話をよく聞くようになり

その子に勧められて見た映画が当たりすぎてそれ以来映画、気になります。

本当にここ一か月の話だけど。

 

その映画がこちらです。

 

『Baby Driver』

 

いやもう最高だったでしょう!!

音楽のための映画でした。

音楽がとてもかっこよくてサントラ買いました。

映像と音楽がリンクしてて面白かったです。

私は映画で使われている『Hocus Pocus』という曲が好きすぎて、

というかこの曲が使われているシーンが好きすぎて

このシーンをみるために2回目映画館に行きました。

上映している映画館がちょっと少ないのが残念。

ジョン・ハムがかっこよすぎて涙が出ました。

まだ上映してるのかな…時間があったらもう一回見に行きたいです。

 

あとこれ。

『釜山行き』(邦題:新感染 ファイナルエクスプレス)

 

「新感染」の画像検索結果

 

コン・ユってこんなにかっこいいだ…と思いながら帰ってきました。

日本のより韓国のフライヤ―の方がかっこいいね。

これももう一回見たかったんだけど、

私が住んでいる地域ではもう吹き替えしかやっていなくて…

吹き替え好きじゃないので基本字幕しか見ません。

これもBaby Driverも大画面で見た方が絶対いい。

DVDでても借りないだろうなあ…

家に大きいテレビ買えば別だけど。

 

今は『ダンケルク』見たいです(遅)

 

「ダンケルク」の画像検索結果

 

もうすぐ一か月たっちゃうし早くいかないと上映終わる

 

でも釜山行きももう一回見たかった…

吹き替え誰がやってるのかな…

よさそうだったら見にいこうかな…

 

すごいまとまりのない文章になってしまいましたが

今日はこれでおしまいです。

昨日は家から一歩も出ずに終わったから今日はでかけようかな。

 

あ、全然関係ないんですけど、

就職してからPCで文章うった最後に

「以上、よろしくお願いいたします。」ってつけるのが

なんだか癖になってしまいました。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

BGM:Brighton Rock/Queen