TEEN,AGE/SEVENTEEN

K-POPもう韓国アイドルのためのブログでいいかな…?(笑) と思うくらいK-POPのことしか書いてないですね。 今回はSEVENTEEN!みんなかわいいよ! SEVENTEENは昨年の「イェップダ」から好きになった 言ってしまえば新規()なのでセブプロ時代から応援してる方…

防弾少年団ドームコンお疲れ様でした!(遅)

気が付けばもう1か月以上も放置していたんですね… えらいこっちゃ。仕事を言い訳に趣味の方をおろそかにしていました。 防弾少年団AMAsでパフォーマンスですって!! びっくりだよもう!!AMAsってよく知らないけど!! ビルボードランクインもすごいことだ…

マンガは私の第一の青春だった

お疲れ様です、明日で一週間おしまいだと思うと なんだかほっとします。 今日はマンガの話。 マンガは小学生のころから大好きです。 私のマンガ好き生活は小学3年生のときに買ってもらった 「ちゃお」から始まった。 www.ciao.shogakukan.co.jp 「Dr.リンに…

完全にビルボード歌手になってしまった

またまたこの話題ですが、 われらが防弾少年団がついにビルボードhot100入りを果たした… え、ちょっとすごすぎるのでは? もう完全にアイドルの域ではないのでは? 新曲、ダンスがかっこよすぎるので ぜひ見てください。 youtu.be MVよりコレオの方がかっこ…

香りで人を思い出すことって結構ある0926追記

タイトルの通りです。 わたしは香水がすきでよくつけるのですが、 自分が香水の匂いで人をその香水をつけてた人を思い出すことがよくあるので 「私もこの香りを感じた時に私のことを思い出してくれればいいな」と思いながら 香水を選んでます。 私のなりたい…

ダンケルク見ました

「『ダンケルク』見たい」って言ってたのが今朝で、 さっき見てきました。有言実行。違うか。 初のノーラン作品。面白かったです。 一言でいえば「綺麗な戦争映画」って感じ。 知り合いからの評価が良いのと悪いの半々だったので ちょっとドキドキしながら見…

映画館に行きたい

こんにちは 昨日作ったばかりのブログなのにもう見てくださった方がいて なんだか不思議な気持ちです。 「何日訪問者数0人が続くんだろう…」って思っていたのに。 嬉しいです、たまたま通りかかってみてくださった方々、ありがとうございます。 最近ハマって…

防弾少年団(BTS)ってすごい

というわけで、防弾少年団をはずすわけにはいかないでしょう!!! ほんと好き~~~大好き~~~ 最近ではカムバのたびに文句つけてるけど(曲調とかMVとか衣装とか) 大好きな気持ちは変わってないよ防弾少年団 防弾少年団とは 韓国のヒップホップボーイズ…

0923土 ほんとに作った

まさか本当にブログを作ってしまうとは。 どうもどうも。 いざ書いてみると何をかいたらいいのかわからない… そういえばインスタとかもついったも 初めはどんな口調で書いたらいいのかわからなかったなあ。 ついったなんて今でこそあんな普段と変わらない口…