防弾少年団ドームコンお疲れ様でした!(遅)

気が付けばもう1か月以上も放置していたんですね…

えらいこっちゃ。仕事を言い訳に趣味の方をおろそかにしていました。

 

防弾少年団AMAsでパフォーマンスですって!!

びっくりだよもう!!AMAsってよく知らないけど!!

ビルボードランクインもすごいことだけど、

パフォーマンス招待されるって何事ですか。

 

そんな防弾少年団、ソウルコンのらいびゅがありますね。

まだ応募してないけど、一人だしな~さみしいよな~って思いながら迷ってます。

たぶん行くけど。じみんくんのソロ見たいから。

 

京セラにはいってきました!

前回のツアー(前のWINGSツアー)は日程が合わず行けなかったので

セトリ自体初めてだったんですけど、とってもよかったです。

セトリ順に曲並べてプレイリストにしてます。

私はコンサートの良し悪しってセトリが結構大きいと感じているのですが、

他の方はどうなんですかね。

MCいっぱいある方がいいとか、ダンスが多い方がいいとかあるのかな。

気になるのでだれかそういう調査してくれないかな。

人がどういうところに注目してみてるか、興味ある。

 

一番よかったな、と感じたのはソロです。

全員のソロをやるために無理やり押し込んだ感もなく、

全曲いいな~すてきだな~と思いながら聴けました。アルバムで出た時はじみんくんの「Lie」とジンくんの「Awake」以外は

ぜんぜん好きじゃない…受け入れられない…と思ってしまい

これまでほとんど聴かなかったのですが、今回のコンサートで好きになりました。

 

やっばい書きたい事まとまらない。まあいいか、記録だし。

 

とりあえず私がいま言いたいのは

ケガなく全員で無事ツアーをおわってね、ということです。

じみんくんマカオほとんど出れないけど。

はやくよくなってね。

 

MAMAの投票頑張ろう!

 

 

BGM:Lost/防弾少年団

今や日本でも「BTS」という表記になってしまったが私は「防弾少年団」をやめない